ひとりごと

引きこもりの日々短文雑記とメモ

春学期はテストがないのでレポートばっかり

f:id:yorunikakeru:20200521184321j:image

コロナでオンライン授業になったのは良いものの、大学は期末試験ができないので、教授たちはどうやって単位をつけるか模索している模様。

 

期末試験一発で単位が決まっていた数学系の科目とかはどうやって単位つけるんだろう。

 

一方で、文系科目はめっきりレポートが多くなった。

 

レポートぐらいでしか、成績をはかれないからね。

 

これは終盤にもっとデカいレポートが課される予感。

 

それよりも英語のオンラインプレゼンの方が心配なのだけれど。

 

ということで、今日も中国語の課題を仕上げます。

 

再见👋